日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



いつもの場所から(1)冬の足音

ひたひたと、じわじわと。

20121125_基町散歩_Elmar50_Gold

20121125_基町散歩_Elmar50_Gold_6

この頃から、少しずつだけど、寒さが首元から入ってきた。

今度、君たちが春を纏うまで、時々、ここで休ませてもらうね。

20121125_基町散歩_Elmar50_Gold_5

20121125_基町散歩_Elmar50_Gold_4

また会おう。

※2012年11月25日 広島市中区 基町界隈にて。 エルマー50㎜f3.5(L)/ゴールド100使用。
関連記事

-4 Comments

smartboo says..."No Subject"
うっしーさん
こんばんは。
最初の3枚は何かフィルターのかかったような写真で
うまく表現できませんが、味がありますね。
最後の写真は立体感を感じます。
僕の目が悪いのか3Dに見えます。
2012.12.24 23:55 | URL | #- [edit]
うっしー says...">smartbooさん"
おはようございます。

比較的朝早かったので、そのせいでしょうか、
同じ時間帯に同じ場所を撮った写真は
どれも似たような雰囲気でした。

全て同じカメラ、レンズ、フィルムの組み合わせなので、
写り方が違うのは、光の加減の違いなのだと思います。
似たアングルで落ち葉を撮った写真は、
ほぼ同じ印象の写真が並んでいましたから(^^)
2012.12.25 06:25 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
onorinbeck says..."No Subject"
うっしーさん、Merry Christmas!
2枚目の写真好きです!(^^)!本当に寒くなりましたよねー!外は冷蔵庫の中みたいですよ。
千葉は比較的に暖かいんですけどねー!
2012.12.25 19:01 | URL | #- [edit]
うっしー says...">onorinbeckさん"
>2枚目の写真好きです!(^^)

コメントを下さり、ありがとうございました。
何でもない写真ですが、ぼくも気に入っていたので
嬉しいです(^^)

昨日は、ずっと尊敬してきたギタリストのライブに出かけましたが、
三連休ぶち抜きで仕事だったのと、早朝覚醒のおかげで、
一番前の席で、うとうとしていました(汗)

帰り道、あまり寒かったので、
速攻でタクシーを停めて帰宅しました。
いつまでこの寒さが続くのでしょうか…?
2012.12.26 20:59 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1118-9321e918
該当の記事は見つかりませんでした。
