日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



いつものように京都(4)永観堂 下 ズームイン

目の前の美しい紅葉に惑わされてはいけない。(左上の枝は…?>うるちゃい!)

永観堂_121123_GXR_Planar50mmF14_21

多宝塔にきちんとフォーカスせんとなぁ。(無限遠じゃけど…>だまらっしゃい!)

永観堂_121123_GXR_Planar50mmF14_20

そんな多宝塔から望む都の昼下がり。好天ならば、いかばかり美しかったことか。

永観堂_121123_GXR_Planar50mmF14_11

※2012年11月23日 京都市左京区 永観堂にて。Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS使用。
関連記事

-2 Comments

桜 says..."ふふ"
うっしーさん、いつからお一人で漫才をやるようになられました?(^0^)笑

お天気はちょっと・・だったのかもしれませんが、紅葉は素敵ですよ^^
2012.12.12 22:31 | URL | #YiBduito [edit]
うっしー says...">桜さん"
まぁ。そのなんです。
2つの画像を出したかったうっしーAに、
うっしーBがチャチャを入れてしまった訳です(汗)

うっしーCは、1つめは出さずに2つめだけで良かったんじゃ…と
思っていたみたいなんですけど(笑)

一人トリオ漫才と化しています…。
2012.12.13 15:05 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1107-d7760849
該当の記事は見つかりませんでした。
