日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



思い立って宮島(12)Lovers 3 晩秋に遊ぶ

宮島って、広島市民であるぼくにとっては身近すぎるせいか、
かえってなかなか紅葉を撮りに来ていませんでした。

曰く、京都へ行くのでタイミングが合わない。
曰く、近場だったら、三滝観音や縮景園が十分美しいから(これは、本当です)行かなくても。

言い訳ばかりでしたが、(だ、だれに?(笑))
やっぱり秋の紅葉と、春の桜は宮島へ行くべきだと、つくづく感じました。

20121119_宮島_Autocord_Portra160VC_11

うん、美しいものに対しては、素直であらねばならないな、と。

ですから、来年は完全に紅葉狩りの計画に組み込んでおこうと思います。

20121119_宮島_Autocord_Portra160VC_12

とか、なんとか言ってる内に、宮島でのスナップ、終了です。

※2012年11月19日 廿日市市 宮島にて。ポートラ160VC使用。
関連記事

-2 Comments

RYO-JI says..."No Subject"
宮島は紅葉もキレイなんですねぇ。
見どころ食べどころ満載な場所が近くにあって羨ましいです(笑)。
私ももっともっと身近な場所を開拓しなくては・・・。
2012.12.08 21:23 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
>宮島は紅葉もキレイなんですねぇ。

でしょ?(笑)
宮島は紅葉もきれいですが、
桜も半端無く美しいスポットが、あちこちにあります。
食べどころ、と言われると「あなごの上野」くらいしか知りませんが、
案外、何でもなさそうなお好み焼き屋さんが美味しかったりします。
2012.12.08 22:25 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1103-683ebb5d
該当の記事は見つかりませんでした。
