日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



思い立って宮島(8)Lovers 1 とっておき

最初は千畳閣に続く道にある、大銀杏だけを撮ろうと思っていたのだけど、
ひっきりなしに人(ほとんどカップル)が通るので、入る人はお構いなしに入れることに急遽変更。
>日暮れが迫っていたので、ぐだぐだ考えてられなかったのであります(笑)

20121119_宮島_Autocord_Portra160VC_16

20121119_宮島_Autocord_Portra160VC_17

でも、おかげで最高の笑顔と出会うことができました(^^)

※2012年11月19日 廿日市市 宮島にて。ポートラ160VC使用。
関連記事

-6 Comments

RYO-JI says..."No Subject"
私も人は気にせず入ってもらうことにしております。
むしろ人が通って欲しい時に誰もいないという
田舎ならではの悩みも(笑)。
2012.12.04 21:24 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
いつもぼくは最初のシャッターを切る前に、
往来する人を入れたいのか、
単に建物や町並みだけを入れたいのか迷う、
というか、自問自答しています。

誰一人通ることもない町並みなんて、
そんな不自然なことなどないはずなのに、です(汗)
2012.12.04 22:06 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
smartboo says..."No Subject"
うっしーさん
こんばんは。
紅葉にはフィルム。いいですね~
宮島にはこんないい所があるんですね。
僕もなるべくは避けようと思っていた時期があったのですが、今は全然気にせずにといった感じです。
難しい所もありますが、うまく撮れれば
生活感?!もでるかと・・・。
2012.12.04 23:19 | URL | #- [edit]
桜 says..."No Subject"
次は うっしーさんもカップルで行きましょうか(^0^)/
2012.12.05 16:15 | URL | #YiBduito [edit]
うっしー says...">smartbooさん"
こんばんは。

宮島って、10年くらい前までは初詣に行くところ(笑)
くらいにしか考えていませんでしたが、
最近は季節を問わず、フォトジェニックな島だなぁと思い始めました。

観光地の場合、どうしても人が入るのは避けられません。
ですが、無作為に人を入れる場合、基本的には後ろ姿など、
顔が特定できないように気をつけて撮るようにはしています。
2012.12.05 20:56 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...">桜さん"
> 次は うっしーさんもカップルで行きましょうか(^0^)/

最近は二人で写してもらうことがなくなりました。
そういえば、先月京都へ行った時も、何となく頼みそびれて…(汗)
でも、カミさんを撮ったり、カミさんに撮られたりして遊んでるので、
それはそれでたのしくはあります(笑)
2012.12.05 20:58 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1099-1809e09c
該当の記事は見つかりませんでした。
