日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



思い立って宮島(3)やまがはにかぜのかけたるしがらみは…

やまがはにかぜのかけたるしがらみは

宮島_121119_GXR_Summicron50L_17

ながれもあへぬ もみぢなりけり

宮島_121119_GXR_Summicron50L

※2012年11月19日 廿日市市 宮島にて。 Summicron50㎜F2(L)使用。
関連記事

-2 Comments

smartboo says..."No Subject"
うっしーさん
こんばんは。

紅葉も終わり、寒さが応える季節になってきましたね。
こちらでは、暖房がひつようになって来ました。
ズミクロンですか。

いいレンズ使ったことがないので、よくわかりませんが
発色もボケもいい感じですね。

2012.11.30 23:00 | URL | #- [edit]
うっしー says...">smartbooさん"
こちらもずいぶんと冷え込みが強くなってきました。
紅葉も来年まで待たなければならないのが残念です。

純正のライカレンズって、
ぼくはズミクロンとエルマーしか持ってませんが、
どちらも気に入って使い続けています。

どこがどう、と、うまく説明できませんが、
やはりフィルムで撮ったものの方が好きな写真が多いです。
2012.12.01 05:51 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1093-055bf61f
該当の記事は見つかりませんでした。
