日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



ひと月前の記憶

この頃の紅葉と言ったら、本当に瑞々しい葉が心地よかった。

HannoverPark_121025_G12_7_20121121215615.jpg

HannoverPark_121025_G12.jpg

HannoverPark_121025_G12_4.jpg

HannoverPark_121025_G12_5.jpg

金木犀は香り、人は舞っていた、わずかひと月前の記憶。

※2012年10月25日 広島市中区 ハノーバー庭園にて。
関連記事

-2 Comments

saizou4 says...""
こんばんは(・∀・)
金木犀の香りってすっごく好きなんです
あの香りがしていたのがわずかひと月前とは…
季節の移ろいは早いものですね
またもうすぐ赤や黄色の葉が落ちると
雪化粧に染められた景色がみれるようになるのでしょうね
2012.11.25 21:49 | URL | #- [edit]
うっしー says...">saizou4さん"
おはようございます。

本当にひと月前は町のそこここで金木犀が香っていて、
職場までの行き来が楽しかったのと覚えています。
アップする写真はリアルタイムでないことが多く、
記録的な要素が強くなりますが、それも良いなと思っています。

今年の冬は寒くなりそう…と長期予報が変更されたので、
もしかしたら雪が見られる頃に紅葉…になるかも知れません(^^;
2012.11.26 06:18 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1091-97e491e8
該当の記事は見つかりませんでした。
