日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



もうすっかり秋

KikkouPark0023.jpg

なんて言わずもがななことを言っちゃいましたが、
我ながら秋っぽい写真が撮れたかな?と自己満足しています。

KikkouPark0042.jpg

そう言えば、吉香公園には、まだちっちゃいですけど十月桜が咲いていました。
って、無理矢理話を変えてみたりする(笑)
少しでもたくさん咲いて見えるように、立ったり座ったりあっち行ったりこっち行ったりしましたが、
「咲いてないもんは咲いてない(爆)」という結論に達し、諦めた次第です(^^;
植わってるって知っていたら、マクロを持って行ったんだがなぁ。

それにしても、今まで植えてあるなんて気がつかなかった…
何度も足を運んでいるのに、観察力のないことよ(汗)
関連記事

-2 Comments

kazu says...""
こんばんは。
晩秋らしい素敵な写真ですね。
私の好きなフレアと透かしが入ってるし^^
十月に桜?? 
秋咲きの品種ってないですよねー。
2009.11.11 23:43 | URL | #4705bX82 [edit]
うっしー says...""
kazuさんに褒めていただけると思って、
フレアをてんこ盛りにしておきました(嘘)

十月桜って話には聞いていたのですが、
今回訪れて初めて植えてあるのに気づきました。
あの頼りなげな感じから察するに、
今年植えられた苗なのかも知れません。
2009.11.12 06:34 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/109-2d6f7c88
該当の記事は見つかりませんでした。
