日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

おおの自然観察の森(3)Red Sensor

ベニマンサクと言わず、ドウダンツツジと言わず、真っ赤になった葉ばかりを見ている内、
目が赤い葉っぱばかりを追いかけるようになってしまったんだ。

2012_11_04_Ohno_5Dm20015.jpg

もちろん、これはどちらの葉っぱでもないよ。名前も知らないけど(汗)

センターの方に案内して頂いた自生地をしばらく撮り歩いて見たけれど、
この方がおっしゃったように、やはりピークを過ぎていたようで。

2012_11_04_Ohno_5Dm20026.jpg

それでも、ぼくの目は、赤ばかりを追いかけ続け…

2012_11_04_Ohno_5Dm20008.jpg

2012_11_04_Ohno_5Dm20025.jpg

やがて、「マムシ注意」の看板があった湿地へ到着。

2012_11_04_Ohno_5Dm20018.jpg

※2012年11月4日 廿日市市大野町 おおの自然観察の森にて。 キヤノン EF24-105mm F4L IS USM使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1086-7a67768e
該当の記事は見つかりませんでした。