日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



おおの自然観察の森(2)ふたたび

昨日の記事でもお知らせしたように、何となく不完全燃焼な思いを残したまま、
この森を後にしたため、翌週、もう一度訪れることにしたのでありました(^^)

2012_11_04_Ohno_5Dm20012.jpg

前の週撮った中に、同じようなのがありますが(汗)やっぱり立体感が全然違いますね>当たり前(爆)
それだけでも、カメラを代えて持ってきて良かったなぁ、と思った次第です。

この日も駐車場から真っ直ぐにセンターへ向かい、名前と住所を書いていると外から烏の鳴き声が。
声のする方へ近づくと、センターの方が傷ついた烏を保護しておられることを教えて下さいました。
先週も訪れたことを話すと「先週がピークだったけど、まだきれいに残っている所があるから」と
案内して下さることになりました。

2012_11_04_Ohno_5Dm20030.jpg

足下を見ると、ようやく広がり始めた数枚の葉を精一杯に色づかせているベニマンサクがおり、
彼らを踏まないように気をつけながら、歩き続けました。

2012_11_04_Ohno_5Dm20006.jpg

職員の方とは自生地で別れ、しばらく黄~赤のグラデーションに染められたハートの森で遊びました。

2012_11_04_Ohno_5Dm20005.jpg

季節の贈りものを、どうぞ(^^)

※2012年11月4日 廿日市市大野町 おおの自然観察の森にて。 キヤノン EF24-105mm F4L IS USM使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1085-6caa8d3c
該当の記事は見つかりませんでした。
