日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



Monochrome de 宮島(3)仁王門にて。

絞りを開けて、息を止めて…

Miyajima_20121009_Rolleiflex28F_Acros__6.jpg

Miyajima_20121009_Rolleiflex28F_Acros__7.jpg

Miyajima_20121009_Rolleiflex28F_Acros__4.jpg

※2012年10月9日 廿日市市 宮島 大聖院にて。 ネオパン・アクロス使用。
関連記事

-2 Comments

smartboo says..."No Subject"
うっしーさんこんばんは。
迫力のお写真ですね!
モノクロでの表現が似合う渾身の3枚だと思います。
それに、この被写体にはモノクロがぴったりですね。
想像力を掻き立てられます。
2012.11.16 23:34 | URL | #- [edit]
うっしー says..."> smartbooさん"
コメントを下さりありがとうございます。
最初の2枚は全体を撮ろうとするのではなく、
どんな風に収めれば迫力が出るのだろうと
何度も考えながら撮りましたが、まだまだ、です(^^;
それでもモノクロを選択したのは正解だったと思います。
2012.11.17 05:40 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1076-dd969f9b
該当の記事は見つかりませんでした。
