日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



竹原うろうろ(2)ふんわり。

Takehara_121014_Summarit50F15_15.jpg

このレンズを持ち出すときは、できるったけ開放値に近づけて撮りたくなる。
ふんわり、やんわり、ぼけていく感じがすごく好き。

Takehara_121014_Summarit50F15_11.jpg

ふんわり、ゆったり、のんびり眠れ(^^)

※2012年10月14日 Summarit50㎜F1.5使用。
関連記事

-2 Comments

smartboo says..."No Subject"
うっしーさん
こんばんわ。
このしっとり感最高ですね。
なめらかなボケも見ていて落ち着きます。

僕はインダスターで頑張ってみたいと思います(笑
2012.10.30 23:45 | URL | #- [edit]
うっしー says...">smartbooさん"
おっしゃるように、しっとりとした描写が見たいとき
ズマリットを持ち出すことが多いように思います。

下のワンコの写真を撮るのなら、
もう少し寄ってエルマーを使ってみたかったかも、です。
2012.10.31 05:52 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1067-b0c11988
該当の記事は見つかりませんでした。
