日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



竹原うろうろ(1)なんでじゃろうね。

竹原へ行って、さしむき撮りたいものが定まらんとき、
どういう訳か、こいつを撮っちゃいますよね>って、誰に言ってるんだか(笑)

Takehara_121014_Summarit50F15.jpg

Takehara_121014_Summarit50F15_14.jpg

という訳で、お約束の被写体から、竹原のお散歩、スタートです。

※2012年10月14日 Summarit50㎜F1.5使用。
関連記事

-2 Comments

めい says..."No Subject"
うっしーさん、こんばんは~♪

何を撮ろうかって思うたときに、私もこれを撮ります(笑
私のこれは竹原だけじゃないのですけどね^^;
2枚目のバックの本瓦葺の屋根がはいってるお写真が好きです。
屋根も好きこれも好きだと、好きなもの詰め合わせなので(笑
電球の形は1枚目が好みかな。
竹原もゆっくり歩きたいなぁ。
日曜は竹原は竹原でも仁賀のほうをドライブしておりましたっ
自転車の坂の下見に(笑
2012.10.30 18:11 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...">めいさん"
あ、めいさんも、やっぱり、そうですか?(笑)
古い家というと、笠のついた裸電球がイメージに浮かび、
尾道へ行っても、ついつい探してしまう始末です。

自転車、本格的にはまり始めましたね(^^)
自転車の走るスペースが
以前よりさらに曖昧になっちゃったので、
交通事故には十分お気をつけ下さい。
2012.10.30 18:39 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1066-60c68d94
該当の記事は見つかりませんでした。
