日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



宮島へ(5)二人の距離

20121009_Miyajima_Elmar50__3.jpg

20121009_Miyajima_Elmar50__14.jpg

20121009_Miyajima_Elmar50__8.jpg

20121009_Miyajima_Elmar50__9.jpg

久々のM4-2 de 宮島、終了です。

※2012年10月9日 廿日市市 宮島にて。エルマー50㎜f3.5(ゴールド100)使用。
関連記事

-2 Comments

snap.com says..."No Subject"
おおー、最初の二人、僕も撮りました。
が、痛恨のピンボケ。本番に弱い(´o`)
名も知らぬ田舎町でいい感じの通りを見つけたら、誰か通らないかなあと待てども待てども人が来ない。
宮島では、なんとか人の通りが途切れないかなあと、待てども待てども途切れない。
なかなかうまくいきません(;^_^
2012.10.24 22:28 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
このときは、絞りはほぼF8固定(時々F11)で撮って回ったので、
ピンぼけに見えていないだけだと思います(^^;

>宮島では、なんとか人の通りが途切れないかなあと、待てども待てども途切れない。

この日は、代休だったため、人通りが適度に少なかったのが幸いしました。
一日前だったら、ぼくのことですから、きっとイライラした顔をして、
ファインダーを覗いたり外したりを繰り返していたものと思われます(笑)

人通りがゼロでも、多すぎても思うような画に出来ず、本当に辛いですね。
2012.10.25 06:42 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1059-67bd467d
該当の記事は見つかりませんでした。
