日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



宮島へ(4)へそまがり

しばらく歩いていると、みなさんが必ずカード(ほとんどが、フィルムじゃない(泣))に
収めようとするものの前で立ち止まっていました。

20121009_Miyajima_Elmar50__7.jpg

もちろん、ぼくも(2)でお話ししたように、やっぱり撮りました。

20121009_Miyajima_Elmar50__12.jpg

でも、この後、ネガを見てみると、こんなのも混じっていたりして…

20121009_Miyajima_Elmar50__15.jpg

へそまがりなんですね(笑)

※2012年10月9日 廿日市市 宮島にて。エルマー50㎜f3.5(ゴールド100)使用。
関連記事

-2 Comments

桜 says..."うっしーさん こんにちは^^"
へそ曲がりですね~(笑  ←ウソですよ^^

私も3コマ目のようなお写真、好きです。
看板がなんとも言えませんね♪
2012.10.22 11:21 | URL | #YiBduito [edit]
うっしー says...">桜さん"
だ、か、ら。へそ曲がりなんですってば(笑)

古い看板や裸電球など、大好物です。
というか、看板が掛けられた壁や
電球がぶら下がった軒が好きで、
古い町並みを歩いていると、
そういった建物ばかり撮ってしまいます(^^;
2012.10.22 20:58 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1058-7e78d132
該当の記事は見つかりませんでした。
