日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



宮島へ(1)鹿二題

先週の火曜日が、たまたま代休だったし、
最近、M4-2を持ち出してないなぁと思っていたし、
どっかへてくてく撮り歩きに行きたいなぁ…と感じていたので、
宮島へ行くことにしました。なぜ宮島かって?
それはsnap.comさんが召し上がった、穴子飯が食べたかったからです。>うそ(笑)

20121009_Miyajima_Elmar50_.jpg

で、バスに乗って広島駅へ向かう途中、ようやく気付いたんですが、
この日は体調が最悪で、とにかく坐りたくて仕方なかった。
JRでも船でも、なりふり構わず、座席の確保に余念がありませんでした。

だから、でしょう。くたびれて眠る鹿に、レンズを向けたのは(汗)

20121009_Miyajima_Elmar50__4.jpg

※2012年10月9日 廿日市市 宮島にて。エルマー50㎜F3.5(ゴールド100)使用。
関連記事

-4 Comments

snap.com says..."No Subject"
お天気良さそうでしたね。
僕が行ったときはまだ暑くて、鹿もぐったりしていました。
今が時期的に一番いいのでは? 平日でも観光客が多そうですね。

で、お食べになったのですか?(;^_^
2012.10.18 21:55 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
あなご飯は、体調不良で、結局食べられませんでした。
なにせ、14時に帰宅するまで何も口にできなかったくらい、
胃の調子も悪かったのでありました。

この日は天気が良かったからか、ネガも良い感じでした(^^)
平日にしては観光客も多く、それなりにスナップを楽しめましたが、
体調がいまいちだったため、わずか3時間足らずの滞在でした。
2012.10.18 22:06 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
snap.com says..."No Subject"
お大事にしてください。
それにしても体調不良にもかかわらず3時間もおられたとは。
僕が行ったときは、体調は全然平気だったのに2時間くらいで帰りました(;^_^
2012.10.18 23:00 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
気遣って下さり、有難うございます。
今ではすっかり…とはいきませんが(年ですから(笑))
普通に日常生活を送っています(^^;

この日は、思っていた以上に調子が悪く、
乗り継いだ交通機関だけでなく、
行く先々でへたり込みながら移動を続けました。

だからです、大して撮ってもいないのに、
3時間もかかってしまったのは(笑)
2012.10.19 20:31 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1055-75a97964
該当の記事は見つかりませんでした。
