日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



にゃんこ先生

三滝寺へ向かう途中、なかなかな面構えのにゃんこ発見。

2012_09_30_Cat00003.jpg

警戒しているのかと思いきや、ちょいとポーズをとってくれました(笑)

2012_09_30_Cat00001.jpg

2012_09_30_Cat00002.jpg

ばいばい。

※2012年9月30日 広島市西区三滝にて。 キヤノン EF70-200mm F4L IS USM使用。
関連記事

-2 Comments

snap.com says..."No Subject"
にゃんこ先生、少し距離をおいているのが奥ゆかしくていいですね。
きっと上から二段目の段が落ち着くのでしょうね(^▽^)/
2012.10.08 20:13 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
なんでなんでしょうかねぇ、
このにゃんこ、逃げようとするでもなく近寄るでもなく、
変わらぬ距離感をキープし続けるのでした。

ま、あの面構え(笑)ですから、
慌てて逃げる必要はないのかも知れません。
2012.10.09 06:38 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1048-f8606445
該当の記事は見つかりませんでした。
