日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぶしかった、あの日。

最近になって、親の畑仕事の手伝いを始めたぼくですが、
今の時期は暑いので、朝早くにしか畑に出ることはありません。
たいていは、朝の6時頃に起きて畑に出発。
9時頃までせっせと草取りを中心に手伝った後、9時半頃帰宅して入浴→朝食。

12082614GF1Iwakuni14_3.jpg

その後、二人を車に乗せて近くの郊外型ショッピングセンター(笑)へ買い物に出かけたりしていると、
帰ってくる頃にはお昼時。食後は、朝早く目覚めて動いている反動で、ついウトウトとお昼寝…というのが、
ここ数回のパターンとなりつつあります。

12082614GF1Iwakuni14_9.jpg

なので、写真を撮りに出かける時間も自動的に減り、意欲も減退…。
まぁ、持って行っても撮る暇はないし、なんて思いながらカメラを持たずに帰ることも増えました。
ま、ぼくの場合、でかいカメラを使ったからといって、大したもんを撮れる訳でもないんですが(笑)

それでも、撮影することの楽しさだけは覚えてしまっている訳で。
この日は、けっこうそんなエネルギーに突き動かされて、あっちこっちをうろつきました。
これからも暇を見つけては、岩国と言わず、広島と言わず、撮り歩こうと思っております。

12082614GF1Iwakuni14_5.jpg

って、なんで決意表明みたいなこと書いてんだ?(爆)

※2012年8月26日 岩国市 吉香公園にて。 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.使用。
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1036-76a54e75
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。