日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



Lotus 1 きみが生まれたところ

2012_08_14_Iwakuni_Lotus00001.jpg


2012_08_14_Iwakuni_Lotus00014.jpg

2012_08_14_Iwakuni_Lotus00012.jpg

※2012年8月14日 岩国市 南岩国駅近くの蓮畑で。キヤノン EF70-200mm F4L IS USM使用。
関連記事

-2 Comments

aki says..."No Subject"
うっしーさん、こんばんは。

1枚目のうっすらと桃色がかった蕾、良いですね~。
3枚目の電車とのコラボも好きであります。
私、今まで蓮を撮ったことがありません。
この蓮は早朝に咲くことも今年初めて知りました(笑
岩国の蓮根は他のとこと違って、おいしいですね。
岩国の蓮畑を見るたびに、おいしいんだろうなと思ってしまう私なのでした(爆
2012.08.23 18:00 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...">akiさん"
>1枚目のうっすらと桃色がかった蕾、良いですね~。
>3枚目の電車とのコラボも好きであります。

ありがとうございます。
どちらも気に入っているので、とても嬉しいです(^^)
南岩国駅を少し過ぎたら、海側へ線路をまたぐと一面の蓮畑があります。

蓮を除けば、鷺くらいしかメインの被写体はなさそうですが、
いつものんびり撮影できる(この日はいつ雨が降るか心配でしたが)ので
お時間があれば、ぜひお出でになってみて下さいね。
2012.08.24 07:08 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1024-8049c0ad
該当の記事は見つかりませんでした。
