日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



家路

120804G12NishikigawaWaterFestival_17.jpg

120804G12NishikigawaWaterFestival_20.jpg

120804G12NishikigawaWaterFestival_16.jpg

さぁ、帰りを急がなきゃ。

※2012年8月4日 岩国市「錦川 水の祭典」にて。
関連記事

-2 Comments

saizou4 says..."No Subject"
こんばんは
8月も終わっちゃいましたねえ
私は今年は花火を見ずじまいでした(;´Д`)
錦帯橋と花火とは、さぞかしきれいでしょうねえ

ようやく涼しくなってきて
でかけるにはいい気候になってきましたね
秋の写真も楽しみにしています♪
2012.08.31 22:37 | URL | #- [edit]
うっしー says...">saizou4さん"
>私は今年は花火を見ずじまいでした(;´Д`)

いやいや、蛍や星空など、美しい写真をたくさん撮ってらしたので、
来年の夏までのお楽しみと言うことで、良いのではないでしょうか?
錦帯橋の花火は、ついつい河原でのんびり飲み食いしながら見るので、
橋と一緒に撮ったことがありません(笑)

錦帯橋のHPに写った写真を見たら、およその位置は想像できますが、
きっと三脚を立てた人でごった返していることと思われます。

さあ、紅葉の時期まで何を楽しみに撮って回りましょうか。
saizou4さんとは違い、行動範囲も撮影の対象が広くありませんので、
例年のように、夕焼け番長になって(笑)夕空を撮ることになりそうです。
2012.09.01 15:26 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1022-43f65da9
該当の記事は見つかりませんでした。
