日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



様々な形

花火の光跡だけを撮ってもあまりぴんとこない、的なことを前の記事で書きましたが、
それでも、きちんと形が残っているのを見れば、うれしいものであります(^^)

というわけで、これ↓はたぶんタンポポか何かの花なんだろうと思います。

120729ColorSkopar28F35Mtsue_2_20120802135400.jpg

120729ColorSkopar28F35Mtsue_3_20120802135359.jpg

これ↑やこれ↓は、何となく上下反転しているだけにも見えますが、何を意味するのか不明です(汗)
でも、比較的きれいに形が残っていたので、うれしいのでアップしました(^^)

120729ColorSkopar28F35Mtsue_5_20120802135359.jpg


これはちょうちょか何かかしらん?と思ってアップしましたが、
よく見てみると、すいかの形ができる前の状態みたいです(特に左側があやしい…)。
中途半端なものをお見せしてしまって、すみません(汗)

120729ColorSkopar28F35Mtsue_20120802135400.jpg

なんかおどろおどろしい感じのキティちゃんですな…

120729ColorSkopar28F35Mtsue_6_20120802135359.jpg

※2012年7月29日 島根県松江市 島根県立美術館のあたりで。 カラースコパー28㎜F3.5使用。
関連記事

-2 Comments

もりまん says..."No Subject"
こんばんは。

とてもキレイですね。
うっしーさんの撮られた花火を拝見させていただいて、既に
(花火撮影の)満足感を得た気がします。

というのも、今年行くつもりの花火大会は2件。多くても
3件程度にするつもりです。
花火は、かける労力と撮影結果のバランスに問題がありまして・・・
(^^;)

荷物の軽量化ですが、ワタクシも「機材を軽くしたい」という
気持ちが少しありますが、「このレンズは使わないだろう」と
レンズを減らす事で軽量化しています(さほど変化ないです)
実際、多くの場面で35mmF2とS100があれば事足りるのですが・・・。
いや、S100だけでも足り・・・
2012.08.03 21:50 | URL | #- [edit]
うっしー says...">もりまんさん"
最高のコメントを下さり、ありがとうございました。
ご挨拶の後の3行を拝読しただけで、アップしたかいがありました。

ぼくも花火は思い機材を担いだり準備するのに手間がかかり割に、
自分が思ったような写真が撮れなくて、がっかりすることが多いです。
正直な話、気持ちが前向きになれないこともあったので、
今回は軽めのカメラにしました。

もう一つの花火大会、何を持って行こうか今思案中であります(笑)
2012.08.04 08:50 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1001-6f751f84
該当の記事は見つかりませんでした。
