日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



桜めぐり(26)すぐそこにある桜①ほろ酔い気分で。

白島にあるご贔屓の「桃兵衛」(と言っても、諸々の事情(笑)から年に数度しか行けませんが、
いつ行っても季節感を感じさせる美味しい料理が楽しめます)からの帰り、ほろ酔い気分で撮りました。

13_0403_KandaBridge_G1200001.jpg

これは神田橋のたもとにある雁木のそばの桜。街灯に照らされて、何とも言えず美しかったので、
手ブレ上等(笑)で撮ってしまいました。

該当の記事は見つかりませんでした。
