日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



今頃4月3日の旅日記(1)尾道にて白木蓮

4月3日と言ったって、ほとんどの方にとって記憶に残るような日ではないのだが、
大風が吹き荒れるこの日に、やっとの思いで休みを取って旅に出た者にとっては忘れられない日だったのだ。

20120403_Onomichi_ColorSkopar28_ProFOTO100.jpg

そもそも、この時点で桜はどっこにも咲いていなかったし、下手に咲いてれば風で散らされるんじゃないか?と
心配するくらいの強風が吹き荒れる中、ひたすら歩いて目にしたのは、白木蓮。

20120403_Onomichi_ColorSkopar28_ProFOTO100_3.jpg

彼女たちだけがけなげに私たちを迎えてくれたのでありました(泣)


該当の記事は見つかりませんでした。
