日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

紅葉求めて三千里?(2)南禅寺 雑感

IMG_2180.jpg

本館でお知らせしたとおり(って、何人読んでるんだか(笑))
都の紅葉はこちらでご報告したいと思います。
歩き回った順序通りにだらだらと流し続けますので、ご覚悟を(爆)

22日の午後、仕事を終えて早々に帰宅、持って行くカメラを何にするか迷うこと1時間(爆)で
新幹線に乗り込み、一路とりあえずの宿江坂へと向かいました。
なんで江坂なのか?ですって?秋の京都をなめたらあきまへん!
9月初旬に宿を予約せんと楽天トラベルで検索かけたところ、1泊1万円前後の宿は
全てソルドアウッ!でした。それでも何とか嵐山の宿を奇跡的に押さえ
(でも、今まで五指に入るくらいのハズレ!価格はツインで16000円なり)、
もう1泊できないものかと2ヶ月の間、虎視眈々探してみたものの、結局だめだったので、
毎年GWでご厄介になっている定宿に泊まることにしました。

該当の記事は見つかりませんでした。