日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

いつものように、いつもの場所を、ローライ35Sで撮ってみた。

20150607OnomichiPROFOTOXL100018.jpg

基本絞りは8にして、ヒューマン・レンジファインダーを使いながら撮ろうとしてはみたものの、
帆雨亭さんのお庭では、ヤブ蚊たちのおやつに血液を提供してしまうのを嫌って、
あっちをぱちぱち、こっちをぴしゃぴしゃ叩いていたので、距離は山勘であります(汗)


わたし、かみさんからピントは外しません(笑)

20150607OnomichiPROFOTOXL100020.jpg

20150607OnomichiPROFOTOXL100019.jpg

やっぱ、ピンが甘いかな?(汗)

※2015年6月7日 尾道にて。 PROFOTOXL100使用。

整列

この町にはウバ車の専門店が、けっこう昔からあったような風情ですな。

20150607OnomichiPROFOTOXL100009.jpg

最近のわたくし

20150524HijiyamaPROFOTOXL100007_2015070621214116a.jpg

なんか、今まで趣味でやっていたこと全てから離れて、気が向けば本を読むか、ネットの数独をだらだらと続けております。
このままフィルムで撮り続けていけるのかなぁという不安に、何となく気が削がれている気もしないではないですが、ならば、デジタルで撮れば良い訳だし。ギターに関しては、さらに劣悪な状態のまま放置しているので、いくら何でもそろそろ…と思いつつ、やはりだらだら過ごすのだろうなぁ。

お久しぶりでございます。

20150524HijiyamaPROFOTOXL100001.jpg

気まぐれにローライ35Sにフィルムを詰めたまでは良かったのですが、職場まで持ち歩くのにはコンデジがあるため、平日に持ち出すこともなく、気がつけばカレンダーフィルムと化しておりました、コダックのXL100(笑)これ撮ったのはデータには比治山としておりますが、実は大嘘でして、確か4月の後半だったような…。

ともあれ、36枚中ん枚露出がどうたらとか、手ブレがどうやらとかあったので削除しました(これ↑なんか、ピンぼけですけど(笑))が、しばらくブログで遊ぶくらいの現像ができました。また、遊んでやって下さいまし。

※今年の4月後半のいつか。近所のいつもの場所で。PROFOTOXL100使用。

このカテゴリーに該当する記事はありません。