日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



Made in Germany(3)ローライ35Sとわたくし

IMG_1408.jpg

実は一番最初の「Made in Germany」なカメラは、このRollei35Sなのでした。


Made in Germany(2)ローライフレックスとわたくし

IMG_1419.jpg

レンジファインダーを使うんだったら、いつかはライカを手にしたくなるように、
二眼レフを持つのだったら、いつかはローライフレックスがほしくなるのは自明の理?

Made in Germany(1)RetinaⅢcとわたくし

Retina1

この前、散歩のお供にれっちなくんを連れだした。
ずいぶん久しぶりだったけど、フィルムもうまく入れられたし(当たり前)
その日の夕暮れを何枚か撮ったんだ。

Planar de Planar

IMG_0766.jpg

仕事が一段落したら、ちょいと休みを取って花火を撮りに行くつもり。
普段使い慣れていない三脚とライヴビュー撮影の練習台として
我が家の至宝(爆)ローライフレックスに登場願った。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
