日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

いつも一緒♪

紅葉谷で気になったわんちゃんとパパ。

20141124-20141122Miyajimai_Summicron50L_ProfotoXL100_018.jpg

この後もしばらく紅葉谷で撮り回っていたので、ここでお別れかと思いきや…


着地。

20141124-20141122Miyajimai_Summicron50L_ProfotoXL100_007.jpg

宮島へ行ってきた♪

鹿と杓子と言えば、宮島であります。
昨年に引き続き、11月後半の三連休は半径50キロ圏内の紅葉を楽しむことにして、走り回りました。

20141124-20141122Miyajimai_Summicron50L_ProfotoXL100_022.jpg

20141124-20141122Miyajimai_Summicron50L_ProfotoXL100_030.jpg

ただ、せっかくの宮島ですから、
広島市民としては広電の1日乗車券を使って
宮島線→松大観光船を利用するのは、当の然なんであります。

三連休初日の22日は、一切自家用車を使わなかったおかげで、
安心して昼間からビールをあおることができました(笑)

フルサイズのライカ入院。

先日の尾道行で突如故障した、我が家のフルサイズ・ライカであるM4-2(最初から、デジタルとは言っておらん(笑))を、今日、無事、広島光学さんへ入院させました。

ちょっと休んでもいいすか?

201400602Onomichi_Elmar50L_ProfotoXL100_014.jpg

※2014年6月2日 尾道にて。 Elmar50mmF3.5/ProFotoXL100使用。

このカテゴリーに該当する記事はありません。